みんなの回答を見る

昔 昔のことじゃった~

 

結婚したての頃、嫁さんと福井に遊びに行った時のこと

 

東尋坊を目指して走行中  途中 永平寺が目に留まり

 

お参りでもしてくべか~って 軽い気持ちで行ったはいいが

 

服装がいけんかった~(;'∀')

 

結構派手なペアルックのTシャツ着てったもんでね~www

 

永平寺の説明を聞くとき、一番前に座ったのが いけんかったんやな~

 

説明しよるのが、若い坊主でな~

 

時折、こちらをチラチラ見やがって 何やら言いたげな様子

 

こちとら黙って、真剣に聞きいっとるのに~

 

このクソ坊主ときたら、場に合った服装でお参りに来いと こきやがった~ヽ(`Д´)ノプンプン

 

別に 永平寺目的で来たわけでもないし~  お前に言われる筋合いはないわ~って

 

その時は思ってましたけど~

 

今 振り返れば もう少し大人しめな服装で出かけるべきだったかな~と 反省しておる次第でござるよ💦

 

皆さんも お気をつけあそばせ~(;^ω^)