皆さん、今晩は~^^

今日は、天気も良く秋晴れ~って言いたいとこですが~ 暑かったね~叫び

ま~ 心地よい風が吹いてましたさかい 日陰は涼しかったですけどね~目


今日の男飯はですね~ 前々から一度作ってみたいと思ってた海苔巻き 挑戦しましたよ~ww


具材は、マグロトロ・カニもどき・牛肉の甘辛焼き・グリーンリーフ・マヨネーズ


酢飯と、牛肉の甘辛焼きは作りましてですね~ 

意気揚々、さっそく巻きす?の上に板海苔を乗せまして、酢飯をまんべんなく広げる作業
これって、簡単そうで~めんどいね~(@Д@;
3種類作ったらね~ 来夢さんのいつもの悪い癖が出まして~ めんどくさ~ってね
ドクロ

まだ食べたい人は、自分で手巻き作って食べて~って事に~ppppp~

ま~ 初めてにしては まぁまぁってとこですかね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ついでに お吸い物も作りまして~

今回は昆布茶をベースに、濃口醤油少々足しまして~ 
乾燥わかめと溶き卵最後に回し入れて完成音譜

昆布茶を使った お吸い物も おつな味でんな~(=⌒▽⌒=)




これが今夜の料理です~wwww

1410599419469.jpg




最後まで見ていただき ありがとうございます~


またの ご来店 お待ちしてますね~     では  またね~  (^.^)/~~~