おはようございます~^^

昨夜のテレビ番組 あすなろ応援団見てて 感動したシーンがあったんですヾ(@^▽^@)ノ


余命幾ばくもない父親が、息子に残した最後の言葉




他人を応援出来る人間になれ 応援出来ない人間は、他人から応援してもらえないと



恥ずかしながら、涙が ツ~と流れましてね あはははは~



言い換えれば、来夢がいつもブログにアップしてるUチューブのPVの話



周りをよく観察し、相手の立場を理解して、思いやりの心で接する


それを忘れなければ、おのずと他人を応援出来る人間になれるんじゃないかな~とねww



類は友を呼ぶって諺ありますけど~ 共感出来る友との会話って、時間忘れるもんね)^o^(



最後に これだけは言いたいですね


相手に対して自分の意見言う時は、相手の事をよく理解したうえで話さないと

時には、相手を不快な思いさせちゃうって事を・・・・・・・・


つねに、自分本位な態度はつつしむべしってねww



そうすれば、お互い穏やかな気持ちで接することが出来るんじゃないかな~なんてね(~_~;)








最後まで 読んで頂き ありがとうございました~('-^*)/



またの ご来店 お待ちしてますね~   では またね~(^_^)/~