この話読んで 自分は お金に無頓着だったな~って思い知らされた・・・・・・



高校を卒業して 親に負担かけたくないと言うか~ 

ま~ 勉強も嫌いだったし~ww  大学なんて行きたいと思わず就職を選択・・・・・


就職して まもなく 親に借金して車を購入・・・・・・・・


当時は まず車に乗りたいってのが先行してたしね・・・・・・


今 思うと かなり車に お金つぎ込んだな~ってね(~_~;)


今は 軽カ~ 燃費重視のに乗ってるけどね^^


この話に出てくる男性は すごく親思いで 親に負担をかけまいと頑張っていた・・・・


目から鱗って こういう時にも使うのかな~?ww


あらためて 汗水流して稼いだお金は 大切に使わないとね(^^♪ 


今からでも 遅くないよね§^。^§