親友って いいよね('-^*)/

楽し事・辛い事 なんでも話しあえる友・・・・・・・・

リアでは なかなか会える友もいないしね~叫び


ピグでは いるけどね~ww


いつも 元気をもらってますヾ(@^▽^@)ノ


ありがとね~チョキ


親友って、心を開き なんでも話せる友なんだよね


大切にしないとね~(*^.^*)


皆さんも 親友 大切にしてくださいね~




1402129369908.jpg



先日 トモのクオちゃんが大豆の煮豆作ってたので~ わても、ひじきと大豆で作りました~w

ま~ クオちゃんは コトコト5時間かけて じっくり煮込んだ料亭の味に対しまして~

わてのは、一応一晩大豆を水に浸してから~ 圧力釜で20分煮込んだ庶民の味なんで~
到底、クオシェフの煮豆のような照りは出ませんけど~ 
不味くはなかったので~ 良しとしますかね~ppppppppppppppppppppp~