す“2024年、読書と勉強!
そして自分の出来ることを
最大限アウトプットしたい
言魂セラピストのHanakoです💕


 

今回の、東京出張は、
*ヒーリングのスキルアップ
*深い学びが出来る為に人に会う
*出張&継続セッション
*ご縁のある神社・パワースポットへ行く!
という目的がありました。

時間合間に、初、新宿御苑❗️

短い時間だったので、余りゆっくり過ごす、
という感じでは無かったが、セッションも
できたので、土地のエネルギーを使った
心地よいセッションが出来ました。

2日目も空いた時間に、
*品川神社
*徳川
*東照宮
とのキーワードを受け取っていたので、
何ヶ所か行く予定でしたが、最初の目的地
に行ったことで、任務終了だったのか?

もう気持ちはいっぱい(お腹いっぱい)で、
最後は、皇居のある、丸の内出口より、
東京駅を存分に眺めていました。

今回、行ったところは?というと、、、

NSビル
⇒都庁
⇒新宿の住友三角ビル
⇒熊野神社(新宿中央公園内)
でした。

亡き夫は、私と出会う浪人生の時、
『新宿住友三角ビル』の前で、
大地から上昇する気流な物と同時に、
時空が変わったような不思議な体験を
一度していました。
出会ってから、その話しをする為一緒に
行ったことがありますが、特に何も起こ
らなかった。

この体験の事を、夫も私も頭の隅に
ありました。

30代の頃、古本屋さんで見つけた、
『植草甚一さんのスクラップブック』の中で、
同じような体験をされたようで、そんな文章
を見つけて、夫は喜んでいました。

その後も、何のドラマのオープニングテーマ
だったか?
住友三角ビルの歩行者用の通路が出てきて、
本人が体感したものを再現したような、
映像があり、“他にも体験している人がいる”
と!
なので、今回、久しぶりの東京だったので、
感じられるか?は別として、ずっと気になって
いたので、思い切ってその周辺に行って、
エネルギーを感じてみました。

当時に比べ、都庁も出来、ずいぶんと建物も
建ち、エネルギーもかなり変わっていると
思います。

GoogleでNSビルを検索すると、
近くにある新宿中央公園の中に、
「熊野神社」がありました。

私の中で、『熊野』という
キーワードは、特別です。

東京都水道局があり、水の流れる音も
心地良かったです。

三角は、ピラミッド。
何か受信する場所なのかも、

“命・浄化・空間・時空・受信、、、生命の木”
と、『意識と次元上昇』

そんな事を振り返り、この言葉を打ってる時、
夫との最後の思い出のメロディが流れて
きました。

私なりに、受け取ることが出来、夫からの
オッケーのサインだったと感じています。

次のテーマは、
『8』と『18』

やっとここまで到達出来ました。

もし、この場所に行って、何か体感される
ことがあったら、教えてくださいね💕

今週末より、
2024年『第6回 天河・玉置
神社&龍神巡りツアー』の募集
をご希望の方に、先行でご案内
しますので、興味ある方は、
メッセージをお願い致します。










↓↓↓「住友三角ビル」

























必要な方に届きますように💖



******************

 


【スピリチュアルサロン Hanako Gardenのメニュー①】

占い・開運ビジネス命名・チャネリングメッセージ・アカシックレコードリーディングの予約フォームは、こちら



 



 


 

《公式LINEのご登録》
LINE@をご登録頂きますと、各種イベントのご案内や、サロンの新情報をいち早くゲットできますよ💕
↓↓↓
友だち追加
🆔は、hanako3939 サクサク

 


 


《スピリチュアルサロン  Hanako Garden》

⬇️サロンは、こちらをクリック⬇️