“2023年、自分のハートにとって、
美しく心地良い選択を徹底にし続け、
『私も貴方も素晴らしい💕💕💕』を
広めながら素敵な仲間と繋がりたい❣️”
言魂セラピストのHanakoです💕


台風6号の影響で、雨風が心配だった広島❣️

午前中にセッションがあるので、朝早く
その準備に出かけてました。

雨も降りそうなのと、時間調整の為に入った
ふらりと立ち寄った喫茶店でモーニング☕️

店主は、80代の女性👩‍🍼

出てきたお手拭きは、“ドライ”だった🤣



 


それから、SNSサポートの為、クライアント
様と合流!
なんだかんだで、8時間は、してたな😅

まあ、色々と整理されたようだし、
大事な手帳の整理のお手伝いも
させて頂きました。

『自分で決めたマイルールを
きちんと守っていく👍』

Hanakも頑張ろっと✨✨✨



必要な方に届きますように💖



******************

 


【スピリチュアルサロン Hanako Gardenのメニュー①】

占い・開運ビジネス命名・チャネリングメッセージ・アカシックレコードリーディングの予約フォームは、こちら



 



 


 

《公式LINEのご登録》
LINE@をご登録頂きますと、各種イベントのご案内や、サロンの新情報をいち早くゲットできますよ💕
↓↓↓
友だち追加
🆔は、hanako3939 サクサク

 


 


《スピリチュアルサロン  Hanako Garden》

⬇️サロンは、こちらをクリック⬇️