“2023年、自分のハートにとって、
美しく心地良い選択を徹底にし続け、
『私も貴方も素晴らしい💕💕💕』を
広めながら素敵な仲間と繋がりたい❣️”
言魂セラピストのHanakoです💕


何か、前に進みたいと思う時!
何かチャレンジしようと思う時!

大切なことは、
『何をやるか!
それ以上に大事なことは、
何をやらないかを
決めること!』

痛みと共に、今痛切に感じて
います😭

マインドで考えた、
「良かれと思うこと」は、
いずれ破綻がきます。

やりたくないことをしたり、
テンションが下がることをする、、、

目先のことに、囚われない
『自分自身を信じる力』
を最強にしたいものです✨✨✨


自分自身の五感にとって
心地良いものを選択する!

出来ているようで、中々出来ないですよね

ついつい一気にやろうとするけど、
“一日一つ、心地良いことを
増やす‼️”
これなら、無理なく続けられそう💕💕💕


話しは、変わるんだけど、、、
お友達に私の長所を、3つ
教えて頂きました😊

・行動力
・直感力
・占い師のオーラ、佇まい

実は今日、3つの長所は、他の友達からも
言われたの✨✨✨

なんか、嬉しいな💕💕💕

テンション下がることをしてたら、
オーラもどんよりしてくるよね。

痛みを持って、再確認しました❣️

貴方のオーラは、輝いて
いますか?















8/6の朝焼けでした☀️



必要な方に届きますように💖



******************

 


【スピリチュアルサロン Hanako Gardenのメニュー①】

占い・開運ビジネス命名・チャネリングメッセージ・アカシックレコードリーディングの予約フォームは、こちら



 



 


 

《公式LINEのご登録》
LINE@をご登録頂きますと、各種イベントのご案内や、サロンの新情報をいち早くゲットできますよ💕
↓↓↓
友だち追加
🆔は、hanako3939 サクサク

 


 


《スピリチュアルサロン  Hanako Garden》

⬇️サロンは、こちらをクリック⬇️