“2023年の夏至を目の前に、
何でもやり切る事に集中し、
振り切った先の自分に会いたい!
言魂セラピストのHanakoです💕

今日は、急遽、ヒーラー 仲間のゆきりんの
『Spirit  Guide』モニターセッションを
受けてきました。

ゆきりんのブログは、こちら



元々、ゆきりんは、意図すれば、色々なものに

繋がることが得意なの!


守護霊・守護神・ハイヤーセルフ!


クライアントさんの心・肉体・チャクラ!

動物や石、物のエネルギーも敏感にキャッチ!


オートで出来る!

と言っても過言ではない!


そのものを意識するだけで、クライアント

さんの病巣と同じところが痛くなったりと、、

多分本人は、それなりに大変🥲


そんな彼女が、自身の魂のスピリットから

ガイドしてあげるように、メッセージが

降りてきたということで、今回新たなメニュー

として、モニターセッションをするという

ことで、第一号として、セッションを

受けてきました🥰


5月から、看護師としても働き始めた

Hanako❣️

実は人間関係がめっちゃ苦手!


ここ3年くらい、内観をしてきたので、

原因はほぼわかっている!


“母親との関係!”


わかってはいるけど、じゃ実際にどうしたら

良いのか?

それがわからない!


それなりに自分で克服しようと試みは

している!


まあ!この問題視が、いつの間にか

『自分責め』を無意識に

することになる!!


やはり、自分でわかっていても、信頼の

おけるヒーラー さんの力は、必要だと、

今回改めて感じました。


私の魂の声を、私が行動に移せるように

優しくアドバイスしてくれました💕💕💕


正式なモニター募集を近日中にすると

思いますので、気になる方は、ゆきりんの

ブログをチェックして下さいね✨✨✨




その後、2023年の上半期の振り返りと

下半期の運気と必要なメッセージを

お届けしましたよん💖


ゆきりん!

久しぶりに会えて、

楽しかったよ〜✨✨✨



必要な方に届きますように💖



******************


 


【スピリチュアルサロン Hanako Gardenのメニュー①】

占い・開運ビジネス命名・チャネリングメッセージ・アカシックレコードリーディングの予約フォームは、こちら



 

 


 

 


 

 


《公式LINEのご登録》
LINE@をご登録頂きますと、各種イベントのご案内や、サロンの新情報をいち早くゲットできますよ💕
↓↓↓
友だち追加
🆔は、hanako3939 サクサク

 

 


《スピリチュアルサロン  Hanako Garden》

⬇️サロンは、こちらをクリック⬇️