“2023年、自分のハートにとって、
美しく心地良い選択を徹底にし続け、
『私も貴方も素晴らしい💕💕💕』を
広めながら素敵な仲間と繋がりたい❣️”
言魂セラピストのHanakoです💕


今日は、ある本を一冊読み切ろうと、
300ページ程度なものを、11:00〜頃
から読み始めました。

実は私、読書が苦手なんです。
まあ、読書だけに限らないのですが、、、

案の定、やってきましたー!
“強烈な睡魔❗️”
読んでて、、、気付くと座って寝てる、、、

余りの睡魔に、ベットに横になる事、
“なんと、3回❗️🤣🤣🤣”

読み終えたのは、19:00過ぎ。
今日は、必ず読み切るつもりだったので、
どうにか読破でしましたー!

講座やセミナー!講演会でも寝ちゃう!
というか、
“恐ろしい程の睡魔に襲わ
れるの。”

ここだけの話し、西野亮廣さんの講演会
でも、迫力&笑いありの賑やにも関わらず
強烈な睡魔がやってきた。半ばのくらいの
辺りで、“今日は、これを聴きにきたんだ”
と思えるくらいの場所で、覚醒し、それ
だけ聞いたら、また睡魔に襲われた😅
これには、自分でも驚いた👀

ネットで調べると、病気っぽくも書いて
ある。

周りの友達とかに聞くと、
「Hanaちゃんに必要ない
んだよ!」
と返ってくる。

まあ、そういう風に言ってもらえると
有り難いのではあるけど、、、
“Hanakoの頭の中は、
知識もなく、からっぽ”
なのである。

これだけ、本が読めないのに、実は
本を沢山買って、家の中は本だらけ!

買って満足なんだよね。

本そのものの波動に触れて
いたいのかも✨✨✨

でもね、このままで良いわけないので、
しばらくは、読書が苦にならない程度に
毎日本を手に取るようにしていこうと
思います💖

同じように、悩んでいる方は、
いらっしゃいますか?


どうでも良い話しでした💦💦💦







必要な方に届きますように💖



******************


 


【スピリチュアルサロン Hanako Gardenのメニュー①】

占い・開運ビジネス命名・チャネリングメッセージ・アカシックレコードリーディングの予約フォームは、こちら



 



 

 


 

 


《公式LINEのご登録》
LINE@をご登録頂きますと、各種イベントのご案内や、サロンの新情報をいち早くゲットできますよ💕
↓↓↓
友だち追加
🆔は、hanako3939 サクサク

 

 


《スピリチュアルサロン  Hanako Garden》

⬇️サロンは、こちらをクリック⬇️