“2023年、自分のハートにとって、
美しく心地良い選択を徹底にし続け、
『私も貴方も素晴らしい💕💕💕』を
広めながら素敵な仲間と繋がりたい❣️”
言魂セラピストのHanakoです💕


早いもので、5月になりました。

今日は、加計町の津浪という場所で、
『一般社団法人 南太平洋協会』主催の
旧暦の勉強会に参加しました。

車で、1時間30分くらいの場所なんですが、
高速のインターの横を通るので、色々な
場所で大渋滞!

渋滞を抜けると、国道191号線沿いの太田川
と新緑の景色が眩しかったです✨✨✨






旧暦の勉強会に出会ったのは、広島に
来て、2年目くらいだったかな?

だから、もう10年以上前になります。

残念ながら、勉強を続けてきた訳では
ないので、知識はありません。

でも、久しぶりに参加した勉強会!
やはり興味はあるので、改めてきちんと
勉強したいなと思いました😅





























日本家屋の大きな柱や、家の中に湧き水が
流れていて、水の音がとても気持ち良かった
です。

皆さんは、どんなゴールデンウィークを
お過ごしですか?💕💕💕



必要な方に届きますように💖



******************


 


【スピリチュアルサロン Hanako Gardenのメニュー①】

占い・開運ビジネス命名・チャネリングメッセージ・アカシックレコードリーディングの予約フォームは、こちら



 

 

ここに本文。角丸3

 

 

ここに本文。角丸3

 



 

 


 

 


《公式LINEのご登録》
LINE@をご登録頂きますと、各種イベントのご案内や、サロンの新情報をいち早くゲットできますよ💕
↓↓↓
友だち追加
🆔は、hanako3939 サクサク

 

 


《スピリチュアルサロン  Hanako Garden》

⬇️サロンは、こちらをクリック⬇️