“2023年、自分のハートにとって、
美しく心地良い選択を徹底にし続け、
『私も貴方も素晴らしい💕💕💕』を
広めながら素敵な仲間と繋がりたい❣️”
言魂セラピストのHanakoです💕


2010年4月に広島に来て、9月に占い師
として、本格的にデビューしました。

前回の記事でもお伝えしたように、それを
きっかけに、急激にスピリチュアルの世界
が拡がりました。

2012年9月頃、
『コズミックライトヒーリングの伝授講座』
が開催され、その時にヒーリングの恩師で
ある安藤純一氏にお会いしました。

お話しだけ聞こうとお会いしたのですが、
やはり、講座代もそれなりではあったし、
まだ、自分自身がヒーラー になるなんて、
興味はあっても、強く希望する程では
ありませんでした。

それから、まもなく身内が白血病になった
ことを知り、遠隔でもヒーリングが出来る
ということを知り、タイミング良く12月に
伝授を受けたのです。

導かれるように、ヒーリング
の世界に入った。
正にそんな感じでした。

でも、伝授して頂いても、この事を話す
相手も、練習する相手もいなかった、、、

3ヶ月後には、セカンドの伝授を受けた。

それから、前述のこともあり、ヒーリング
を日常の中ですることは、ほとんどあり
ませんでした。

広島での、伝授された方も徐々に増え、
勉強会などに参加することに。

やっとヒーリングの話が出来たり、
練習が出来るようになったのは、
ファースト伝授から、一年経った頃。

その時の仲間が、双子姉妹の
お姉さん



仲間がいるって、有り難いですね。
他にも、沢山います。
縁もゆかりもない広島で、生きていけるのは
この仲間の存在があるから、、、
有り難いです。

伝授から一年、ヒーリングの機会を増や
そうと、SNSなどで無料の一斉ヒーリング
を試みたり、対面でのセッションを徐々に
開始しました。

ヒーリングの伝授を受けて、一番に良かった
と感じらことは、セルフヒーリングを通して
自分自身を見つめる(内観)することが、
出来るようになったこと。

起こる現象を客観的に見ることが出来、
以前のように、感情のアップダウンが
減って来ているように感じます。

第2は、夫の病気に対して、ヒーリング
出来たこと。
肺癌だったのですが、息苦しさがある
時は、遠隔でヒーリングすることで、
息苦しさが減少しました。

それからは、ホスピスで最後の瞬間まで
ヒーリングであまり苦しまずに、ひかりの
世界に旅立てたことだと、感じています。
看護師でもありますが、人を看取る時、
何かしてあげたいと思っても、出来る事は
限られています。

人は、必ずいつか死ぬ!
看取りのヒーリングが出来るって、とても
心強いです✨✨✨

第3は、ヒーリングの仲間が出来たこと。
私にとっては、一生の宝です。

これからは、私の出来る
『コズミックレイキ』の伝授で、仲間が
増えたら良いなって思っています✨✨✨


それ以外では、手法として出来ることも
沢山ありますよ❣️

次回は、何が出来るようになるか!
お伝えしむすね💕💕💕








必要な方に届きますように💖



******************


 


【スピリチュアルサロン Hanako Gardenのメニュー①】

占い・開運ビジネス命名・チャネリングメッセージ・アカシックレコードリーディングの予約フォームは、こちら



 

 


 

 


 

 


《公式LINEのご登録》
LINE@をご登録頂きますと、各種イベントのご案内や、サロンの新情報をいち早くゲットできますよ💕
↓↓↓
友だち追加
🆔は、hanako3939 サクサク

 

 


《スピリチュアルサロン  Hanako Garden》

⬇️サロンは、こちらをクリック⬇️