“2023年、自分のハートにとって、
美しく心地良い選択を徹底にし続け、
『私も貴方も素晴らしい💕💕💕』を
広めながら素敵な仲間と繋がりたい❣️”
言魂セラピストのHanakoです💕

早いもので、広島に引越ししてから、
14年目を迎えます。

高校の修学旅行で、初めて訪れた広島!
まさか、私が広島に住むなんて、本当に
夢のような感覚でした。

うーん、、、どちらかというと、、、
何故、ここに住むのだろう???
と、意味を知りたい感じでした。

茨城県出身の私は、高校を出てから、
東京の短大に進学!

茨城⇒東京⇒山口⇒熊本⇒栃木⇒山口、、
⇒広島、、、イマココ🤣

広島に越して来て、本当に人間関係が
変わったと思います。

占い館に出ることをきっかけに、
スピリチュアルな世界へと、拡がって
行きました。

私が、『ヒーリング』に出会ったのも、
そんな流れから、、、

当時、mixiが流行ってて、東京のお友達が、
「明日、ヒーリングを伝授を受けるの!」
って、電話の向こうで話してた!

ヒーリング???

何?って感じ!

どういうものか、、、教えてもらったん
だけど、
“ふ〜ん!”みたいな😅

「Hanakoさんは、看護師さんの資格が
あるのだから、機会があったら、伝授を
受けた方が良いよ!私の先生は、病気の
人のヒーリングを沢山しているから。」
って、その時言われたの。

ヒーリングなど、そのような能力は、
生まれながらにして、備わっている
特別な人のものであって、私のような
一般ピープルが、そんな能力を望んでは
いけない!
みたいに思ったことを覚えています。

でも、ヒーリングの能力は、人間誰しも
生まれながらに、皆さん持っている能力
なのです。

そこに気づくか?
その能力を使ってみたいか?

はい!どなたでも、希望さえすれば、
その能力は、開花します。

もちろん、日々の練習をやればやるほど
上達するので、一度伝授を受けたからと
いって、ある意味簡単に出来るものでも
ないかと思います。

そうそう、ペーパードライバーと一緒です。

貴方も、ヒーリングが出来るように
なりたくありませんか?

エネルギー伝授を、受ければ、セルフ
ヒーリングや身近な人にして差し上げる
ことも出来ます。

次回のブログで、どんなことをするのか?
お伝えしますね。

ご興味がある方は、チェックして
下さいね💖💖💖











必要な方に届きますように💖



******************


 


【スピリチュアルサロン Hanako Gardenのメニュー①】

占い・開運ビジネス命名・チャネリングメッセージ・アカシックレコードリーディングの予約フォームは、こちら



 

 


 

 


 

 


《公式LINEのご登録》
LINE@をご登録頂きますと、各種イベントのご案内や、サロンの新情報をいち早くゲットできますよ💕
↓↓↓
友だち追加
🆔は、hanako3939 サクサク

 

 


《スピリチュアルサロン  Hanako Garden》

⬇️サロンは、こちらをクリック⬇️