“2023年、自分のハートにとって、
美しく心地良い選択を徹底にし続け、
『私も貴方も素晴らしい💕💕💕』を
広めながら素敵な仲間と繋がりたい❣️”
言魂セラピストのHanakoです💕

こんばんは。
今日は、私には珍しく、
お仕事仲間と一緒に、
『お花見バーベキュー』に参加してきま
した。

いつもだったら、結構気を遣って、かなり
疲労するんだけど、今日は、仲良くさせて
頂いている方がいらしたので、ゆったり
楽しく過ごすことができました✨✨✨


★かなこさんお手製のパエリア✨✨✨













そして、こちらのパワフルなリーダー
『かなこさん』
写真からでも、伝わるでしょ!

この方に会うと、何となく物事が上手く
いく!
そう、
“歩くパワースポットなの!”

看護師&保健師の資格を持ち、栄養学を
始め様々な学びをしています。

6人の息子を持つ、肝っ玉母ちゃんでも
ある!

奥出雲で農業をしたりと、夢いっぱいの
アラフォーです!




いつまでも美しく健康に

仲間と共に、人に貢献出来る

人生を歩みませんか💖



必要な方に届きますように💖



******************


 


【スピリチュアルサロン Hanako Gardenのメニュー①】

占い・開運ビジネス命名・チャネリングメッセージ・アカシックレコードリーディングの予約フォームは、こちら



 

 


 

 


 

 


《公式LINEのご登録》
LINE@をご登録頂きますと、各種イベントのご案内や、サロンの新情報をいち早くゲットできますよ💕
↓↓↓
友だち追加
🆔は、hanako3939 サクサク

 

 


《スピリチュアルサロン  Hanako Garden》

⬇️サロンは、こちらをクリック⬇️