“2023年、自分のハートにとって、
美しく心地良い選択を徹底にし続け、
『私も貴方も素晴らしい💕💕💕』を
広めながら素敵な仲間と繋がりたい❣️”
言魂セラピストのHanakoです💕

久しぶりの投稿です。

2/7 仕事から帰ると、部屋の隅から
おかしな音が聞こえてきました。

サラの呼吸状態が悪かったのです。
それから、息苦しさを取るための
ヒーリングをしてあげました。

その後は、呼吸が少し楽になるのが
わかりました。

ですが、夜中にかけて、息苦しさが
増していき、明け方にはこのまま
呼吸が止まってしまうのではないかと
思うくらい呼吸状態が悪くなりました。

動物病院が開く前に、どうにか電話が
繋がったので、次男に抱き抱えさせて
病院へ!

直ぐに、酸素室に入り、昼には少し
落ち着いてきたところで、諸々の検査を
してもらい、右頸部に出来たシコリが
呼吸を圧迫しているので、次の日に
手術をしてもらうことに。

☆これが、最後の写真↓↓↓



手術後は、さらに遠隔ヒーリングを
2時間毎にしました。
シコリの病理検査の結果がわかるには、
1週間から、10日の日数がかかります。

悪性の腫瘍の可能性も大きいので、
ヒーリングは、その悪性の細胞が、
身体中を巡るという前提でしたら、
やはりその細胞が全身に巡っていく
イメージが強かった。

その細胞達に、愛と光のエネルギーを
送り続けたけれど、祈りも虚しく、
一週間後の朝、サラが息をしていないと
いうことで病院から電話がありました。

手術の2日後に、“今日はサラを抱っこ
してあげよう”と思って行くと、サラの
方から、私に抱っこして欲しいという
ように、小さな身体を起こして、胸に
寄ってきました。

ただ、少し動いただけで、息苦しそうに
口呼吸をするので、直ぐに、酸素の部屋に
返すしかありませんでした。

一回しか抱っこしてあげられなかったけど
サラも喜んでくれたと思えるのが、気持ちの
救いです。


次男と一緒に迎えに行き、その日は
一日中サラと過ごしました。

*普段サラに怒られてばかりいたのに、
腕枕で寝てくれたので、ご満悦の次男



般若心経を3枚書き、バスタオル
般若心経の上にサラを寝かせて
早咲きの啓翁桜と、獅子座のサラに
相応しい、真紅の薔薇を多めに、優しい、
カーネーションとトルコ桔梗でお顔の
周りを飾ってあげました。

翌日、次男と一緒に、霊園に行き、
火葬し小さな骨壷に入れ、
今は家の中にいます。

主人が亡くなる時もそうでしたが、
ヒーリングが出来るって、凄いことだと
思います。

今回サラの死を通して、
「命は、寿命がある」ということ。

ああしてあげれば良かった!
こうした方が良かったのでは?

色々と思うことも、たくさんあります。

今でも、サラが我が家に来た日のことを
思い出します。

「サラはお父さんが見つけて来たんだよ!」
と、生前、サラと折り合いが悪かった主人が
サラに話しかけていました。

今は、2人仲良くしてると思います。

亡くなって1週間!
私の出来るヒーリングを皆さんに
伝えていきたいと思っています。

また、改めてご案内しますね💕


★久しぶりに青空が広がる黄金山↓↓↓






必要な方に届きますように💖



******************



 


【スピリチュアルサロン Hanako Gardenのメニュー①】

占い・開運ビジネス命名・チャネリングメッセージ・アカシックレコードリーディングの予約フォームは、こちら



 

 


 

 


 

 


《公式LINEのご登録》
LINE@をご登録頂きますと、各種イベントのご案内や、サロンの新情報をいち早くゲットできますよ💕
↓↓↓
友だち追加
🆔は、hanako3939 サクサク

 

 


《スピリチュアルサロン  Hanako Garden》

⬇️サロンは、こちらをクリック⬇️