“2023年、自分のハートにとって、
美しく心地良い選択を徹底にし続け、
『私も貴方も素晴らしい💕💕💕』を
広めながら素敵な仲間と繋がりたい❣️”
言魂セラピストのHanakoです💕

今日は、またまた、新たなことに
挑戦してきましたー!

初体験!
『テレホンアポインター』

今日は、初日だったので、研修を受け
たの!
*ルールとか!
*セールストーク
*電話のかけ方!

そして、最後に実際に電話もかけて
みる!

今日、一緒に受けたののは、Hanako
を含めた4名!

3名は、学生さんが一人と20代が2名

実際に電話を次から次へとかけるんだ
けど、みんなマニュアル通りにトーク
が出来るのに、Hanakoだけは、ぼぼ
マニュアル無視になりましてー!💦

要は、「マニュアル通りにして下さい』
が出来んのよー!🤣🤣🤣

指導者も若干呆れ気味😂

でも、一番にアポ取りができたんよね🤩

とそんなこんなで、自分がいかに言わ
れたことが出来ない人間なのかを、
しみじみ感じた1日でしたー!

2023年、今までしたことがないような
興味あることも、たくさんチャレンジ
しようと、企んでいますよん😎

皆さんは、どんな仕事にチャレンジ
してみたいですか?✨✨✨


★平和大通りにて↓↓↓




必要な方に届きますように💖



******************



 

 


 

 


《公式LINEのご登録》
LINE@をご登録頂きますと、各種イベントのご案内や、サロンの新情報をいち早くゲットできますよ💕
↓↓↓
友だち追加
🆔は、hanako3939 サクサク

 

 


《スピリチュアルサロン  Hanako Garden》

⬇️サロンは、こちらをクリック⬇️