やっと秋。 | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。


今年の夏は暑かった〜長かった〜

暑い夏、乗り切ったね🎵



涼しくなりはじめたら、みょうさんの食欲も戻ってきました。


ごはん用意してもすぐには食べないけど…


毎食、ビーグルでしょ〜って、ツッコミ。


口にちょこっと入れると、もぐもぐ。

食べ始めたら、ビーグルスイッチオン!笑



こんな感じにも慣れてきた笑い泣き




昨日は久しぶりにいっぱい歩いたしね

(^-^)

4キロも。スゴイ14歳!!


3日に一回くらいの散歩は遠出。

それ以外は近所だけ。



何をするにも時間かかるけど、元気です照れ



同い年の楽ちゃんがお空へ…

寂しいなぁ〜



みょうさんと一日一日を大切に丁寧に過ごしたいとあらためて思いました。



***



右目の腫瘍、ゆっくりゆっくり大きくなってるみたい。


成長が遅いから、先生は多分良性だろうと。


充血が濃くなってきて、角膜も徐々に圧迫されてそうだけど、大きな症状は出てなくてセーフ。


腫瘍の成長止まればいいのに…


止まれ〜トマレ〜、と毎日念じてますニヤリ



***


ますます白くなってきて、

可愛さ増し増し♡

でしょ。



***



夏の早朝散歩のこと↓

わかります?↑




超おチビのカタツムリ🐌

生まれたて?


何匹も、道路を横断中。


よく見ないとわからないから、、、


みょうさんも

そろりそろりの

帰り道


なのでした。