どこか行こう!! | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。


みょうさん地方、台風の風🌀がすごかった。



ご近所かやちゃんちの庭の木が、、、

ひゃー、こんなことになるんだー💧



みょう家は風音にみょうさんがビビってたくらいで大丈夫でした。



ニュースにはならない被害、あちこちたくさんあるんだろうなぁ💧


早く復旧できますように、、



***



台風が過ぎて、朝晩涼しくなりましたね☺️



みょうさんのお散歩時間が長くなってきて、落ちていた食欲も増してきました。

散歩後は、寝っぱなしですけどね照れ



手を捻挫してから、最近あまり走ってなかったけど、久しぶりにボール遊びに誘ってみようかな





朝の海んぽ。釣り人。

何が釣れるのかなー


釣れなくても、ちょっと楽しそうだなぁー



何かしたいなぁー


どこか行きたいなぁー


と、気持ちが徐々に前向きにニコニコ




みょうさんとどこか行こう!!