行きはよいよい、帰りは、、、 | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。


今年、残暑厳しいみょうさん地方。


10月になってもまだ早朝散歩だよ〜




最近、みょうさんの住む村に、ローカルテレビ番組の取材があったらしい。


村民の手作り標識に『ごめんね〜ごめんね〜』の札が増えていた…o(^▽^)o

番組放送が楽しみだな〜♪

みょうさんもテレビ出演したらよかったかなニヤリ




さぁ、元気にあさンポ!

と思いきや、



あれ、わんわんカート!?


毎日、元気に歩いて散歩してるけど。



椎間板ヘルニア再発防止で、歩き過ぎ注意なので、あまり遠くには行かなくなって。


でも、調子が良い日は、どーしても遠くまでお散歩したいと懇願するみょうさん。

で、遠出の帰りにわんわんカート。



以前はへっちゃらだったコースも、行きはよいよい帰りはバテバテ。



疲れたら、降りるとは言わない。


カートの中から、眺めやクン活を楽しむことを覚えたワン(*^^*)

これで、秋のロングコースも楽しめそう♪



楽しみだワン!!

だね❤︎


でも、田舎道でワンワンカートは見慣れないので、皆んなびっくりされる笑い泣き



明日あたりから、涼しくなるみたいだし、コロナも今は落ち着いてるし、久しぶりにドライブお出かけもしたいなぁ〜照れ