新年早々、びっくり! | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。


あけましておめでとうございます❤︎

クリスマスからずっとブログをサボってました~(^◇^;)



みょうさん、元気に年越しです♬





こんなズボラなブロガーですが、今年もみょうさん共々仲良くしてくださいおねがい



***



シルバーウィークに帰省したこともあり、今年は自宅で静かなお正月を過ごしていますニコ





おせちを食べて呑み…日本酒

甘いものもしっかり食べショートケーキ
{85D64320-64CB-495C-AA6A-37F763182B83:01}

文字通り、食っちゃ寝のお正月。

怖くて、しばらく体重計に乗れそうもない…








今日は、ドライブしてお散歩&初詣に行ってきましたよ~♬
{6210854F-F632-417E-955D-2E57F440F312:01}




懐かしの~大濠公園♬
{ACA6FB4E-4CEB-49A9-80F8-402B4126ADE8:01}




3歳まで毎日歩いたコースは、クン活も念入りになるようで~(*^_^*)
{2BCBB762-1E0C-4765-9FCB-B3C2FFB207B8:01}
時間をかけて、ゆっくり歩きました。





ベンチ部もして♡
{D0DCDD57-36AA-45C0-AEC4-020EC12A55F6:01}


からの~~




ナマ着替え!をして、、
(レディーなのでお着替えはお見せできませ~ん笑)





すぐ近くの護国神社へ初詣あしあと
{519C5914-C4CF-4A70-AD04-BB1D79D8CF35:01}

でも、、

ここから先はペットNGって~えーん





あれ??  何年か前には、入れた筈なのに…。

大ショック( ̄▽ ̄)



神域につき、ペット禁止って…笑い泣き

{110930DA-CB45-4FE3-B6D4-018D5A4F30C7:01}

気を取り直して、、記念撮影だけでも…(^◇^;)


残念だな~。。








ショボ~ンとして公園内を歩いて帰ろうとしていたら、、

なんと、なんと、







九州初上陸の、つばさくんに偶然に出会ったんですぅ~ウインク

{7CDF8CB8-4BF0-4ADD-93D2-63C82EFF43A0:01}

最初は、お互い気がつかなかったのですが、、




名前を聞かれたので、、

『みょうです』って答えたら、

ママさんが、えぇ~ポーンっとなって。






珍しい名前って、こんな時に役立つんだ~グッ








福岡にたまたま来られたブロ友わんこさんとご家族に出先で偶然に会うなんて。。



こんなコトってあるんですね~クラッカー
{5C18511A-CB1B-4466-9CB9-09E80B3BA88D:01}
びっくりぽんです!




つばさくんはお利口さんで、人懐こくておとなしくね❤︎

毛並みがキレイで、惚れましたラブ







なのになのに、、

みょうさんったら、激吠えしてね…ガーン

なんてこった…





本当にごめんなさい。。

感じの悪い女子でした…>_<…







抱っこして、なんとかツーショット♡
{5C4067A7-B288-4BBA-B3F1-F83440EAA851:01}

神社で参拝ができなかったから、つばさくんに会えたんですよ~!!



まさに、微妙なタイミングの驚くべき出来事でしたウシシ







つばさくんとご家族のみなさんが、福岡を堪能してくれたら嬉しいな♬


神戸に帰省したら、再会できるかなぁ~(*^o^*)