今日の気分… | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。


今日は午後から雨の予報雨



なので、午前中にみょうさん誘ってお散歩に出たけれど、、

 
すぐにチッコとうん○をしたら、家に帰るって…あせる

{70EE5B47-5E51-4827-BCDE-9A44FF3C1314:01}



え~叫び
もう帰るのぉ??



もうちょっと行こうよぉーしょぼん

{FC9DF1E0-1114-478D-8C44-416E926E8436:01}

ずっとこんな調子なので、帰りました…




昨日とは態度がぜんぜん違うぅ~ショック!

気分屋ワンコ~!!わんわん





帰ったら、ビニール袋破壊ごっこガーン
{9D9E1089-89D2-43AE-8939-BE9D8971A5FA:01}

元気がありあまってるなら、お散歩して欲しいんですけどー汗汗





でも、お散歩を早くきりあげたので、やる気の出なかったキッチンの大掃除をする気になったかーさんビックリマーク


ガスコンロと換気扇ドクロ

一番めんど~なところが終わったこで、みょうさんのおかげとしておきましょうかねーべーっだ!





それにしても、この時間まで雨降ってないんですけどぉーむかっ




***


おまけ。


しっぽ踏んでますよ。。
{930E0117-E4C1-4617-B00A-258DAD7D633E:01}

痛くないのはてなマーク