みょうさん怒る! | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。


今日は冷たい雨雨と、強い風台風が吹くみょうさん地方しょぼん



雨があがった時間、お散歩に行ってみたけど、、

用だけすませてサッサと家に帰ってきたみょうさん目

10分もかかってないぞぉーダウン




確かに、こんな冷たい風の日は歩きたくないよねー汗


つまんない…シラー




ストーブで暖まりながら、ブログ巡りでもしよっかな~って思っていたら、、

ストーブ前の椅子、みょうさんが陣取ってるしビックリマーク



ちょっとちょっと、かーさんにも座らせてぇーにひひ


よっこらしょ…

抱きかかえて、椅子に座ったにひひ




みょうさん、不服そうな顔…
{E12C6A52-B12C-4FE1-91ED-A292F89825B9:01}




怒ってるねーあせる
{DAB406B0-6A36-4FBF-AA9E-AAF83BF4C4C9:01}

ごめんごめんって、謝ってるのに、、



うわぁー、マジ怒ったどー汗
{F911F3CF-844C-4828-86E5-3A273250FCF8:01}


豚鼻プチ怪獣~ドクロドクロ
ギャーあせる






でも、すぐに仲直り♬

{FB4ACFA4-A231-4456-BEA6-95E54C95A15B:01}

一緒にぬくぬく♡


と思っていたのはかーさんだけ、、、



やっぱり布団に移動して寝るみょうさんぐぅぐぅ

{6AD81213-D3B9-4CF8-90B5-82051DFA2FBF:01}


で、、

しばらくして椅子から立ち上がり、薪をくべていたら、、



しまった!!叫び

{A7CDDD40-7F3E-4C1D-A7A2-6A3AA28DFEFA:01}


あっと言う間に椅子を取られた…パンチ!


椅子取り合戦は続くのであった汗