頑張った記録 | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。


昨日の海のお散歩会 



みょうさんが海で頑張った姿を、もう少し記録しておきたいな 


と言うことで、面白味のない親ばか写真ですけど・・・


アップしておきます






海に入りたくないとキッパリお断り 




絶対いやだぁ~


うまうまをチラつかせても入らなかったけど、小一時間ほどして
海に慣れた頃。。


パパさんを追いかけて、最終的には自ら海へ!! 



その瞬間、エイって声が聞こえてきそうな、決死の覚悟的な顔~!

パパさんと大笑い~

足首が浸かるだけで大げさすぎぃ~(≧▽≦)


みょうさんは、おおまじめなんだけどね





ね、もういいでしょ??



そうだね、頑張ったよ



アタチがんばったワンchiro

海は足が冷たくて気持ちいいでしょ??




4歳2か月のみょうさん、ちょっぴり成長(?)した記録でした


お付き合いどうもありがとうございました!σ(^_^;)






ペタしてね