じゃじゃ降り! | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。


昨晩遅くから午前中にかけて、みょうさん地方はスゴイ雨!!雨



聞いたことない激しい雨音に、みょうさんが夜中に突然目を覚ました…ショック!



雷の時みたいな怯えはないけれど、様子を伺って落ち着かないあせる


大丈夫だよぉー雨だよぉーって言い聞かせて、しばらくしたら寝る。。

これの繰り返し。。
お陰でかーさんネムイよぐぅぐぅ





今朝、みょうさんがいつもの場所にいないなぁーって思ってたら、、

photo:01




こんな隅っこに!

最初見た時は、トイレトレーに頭を乗せてた[みんな:03]


どした??

雨音がいやなのかな?

変なみょうさん[みんな:02]






今は雨もあがって、涼しくなったよ(^O^)


今頃は、本州方面が雨ですかねー?
みなさん、気をつけてくださいひらめき電球


ビニールに包まれた新聞が、こんなに濡れるくらいですよー
photo:02




それだけスゴイ雨だったってコト?

でも、ビニールの役目果たしてないよ。。





おまけ。

こじママさんちのこじろうくんみたいに、ムニューンの顔を撮ってみたいなぁーって思ってたら、、

photo:03




すぐにしてくれた!

みょうさん、ブログワンコだねぇー♫





雨もあがったし、今日はお散歩たくさん行くよっ![みんな:01]




iPhoneからの投稿