やっほぉ〜♬ | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。


今日は曇りの予報なのに、雨がシトシト雨


早く梅雨があけないかなぁ( ´ ▽ ` )ノ



昨日は雨があがったので、車を5分くらい走らせて、お気に入りの場所へゴー[みんな:01]





プチ登山で、みょうさんやっほぅ~♪

photo:01



かーさん置いてかないでぇ~汗



ちょこっと道がぬかるんでたけど、そんなことおかまいなしぃ~[みんな:02]

いいよ、いいよ、泥んこ足になっても♬




登った所からの眺め~!
photo:02



まだ天気はイマイチ[みんな:03]




にゃんこさんも、雨があがって嬉しいかな??
photo:03






いやぁ~久しぶりに満足したね♡
photo:04








おまけ。


ちょろさんのブログ、赤ちゃんかまきりに続いて、、、

勝手にシリーズ化[みんな:04]



庭で赤ちゃんバッタを発見!
photo:05




全長1.5センチ。




続けて、ちびっ子かたつむりも発見!

こちらは全長2センチ。

photo:06




人も動物も昆虫も、赤ちゃんはかわええもんやねぇー( ̄▽ ̄)







iPhoneからの投稿