ヨイヨイ部にゃんこVer. | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。


日曜日夕方のお散歩晴れ


またまた、いつもの定位置(道路のド真ん中)にいつものにゃんこ!


この日はパパさんも一緒だったので、みょうさんを預けて、にゃんこに近づいてみた!


おいで~♡って甘い声を掛けてみたら、、

てけてけてけ~と近寄ってきて、スリスリスリ♬
photo:01






なでなですると、気持ち良さげー♫
photo:02





しまいには、ゴロンとなって。
photo:03





もはや、ヨイヨイ部状態[みんな:01]
photo:06





三軒先のにゃんこかなぁー名前も知らないんだけどなぁーにひひ





やっぱり私ってマッサージ師?


みょうさん、少し離れて覚めた顔でじぃーっと見てた(・_・;


一足先ににゃんことお友達になれたよー[みんな:02]


にゃんこの方は、通りすがりのマッサージ師のおばちゃんと思ってるかな…


※※※


おまけ。

じゃなくて、、


みょうさんの日記でしたね[みんな:03]

載っけておきましょうかね…



手&足上げ部、部活ちゅー(≧∇≦)

photo:05





月曜日っていつもよく寝るね。。





iPhoneからの投稿