サプライズ♬ | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。


最近、みなさんがされてる親戚探し!


みょうさんはいつやるのはてなマーク




今でしょっ!!音譜


というコトでさっそく、登録、検索してみましたぁー(^O^)



***



なんとなんと、74件もヒットしてびっくり[みんな:02]


一番驚いたのは、、


74件をず~っと見ていってたら、最後の最後に、、

photo:08




そうっ!

こじママさんちのこじろうくんと、ひいじいちゃんが一緒でしたぁー♬♬



ブロ友さんがたくさんいるわけでないみょうさんが、こじろうくんと親戚だなんてね~(≧∇≦)


これは運命か。。。

めっちゃ嬉しいワン[みんな:02]




そして、、

異母姉妹も2ワンいましたぁー♬

ももかママさん家のももかちゃん♡

ねねmamaさん家のねねちゃん♡


ももかちゃんはアメブロされているのでラッキー(^O^)

ねねちゃんも、アメーバじゃないけどブログをされていたので、後からゆっくりお邪魔しようかと思っています~♡

喜んでくれるかなぁー(^人^)



さらにさらに、、


みょうさんの父方のおじいちゃんとおばあちゃんの子がいたよー!

これって、叔父さんか叔母さんってことだよねー(≧∇≦)

のまじゅんさん家のびぐるちゃん♡




どうよ~みょうさん!

photo:07






それにしても、こじろうくんとみょうさんのひいじいちゃん。。

子供たくさんいたのねー(*^^*)






iPhoneからの投稿