たま〜には都会。 | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。


みょうさん、昨日シャンプーに行ってきましたぁー♬



おうちシャンプーもいいけれど、時々プロにお任せ~!


耳掃除、爪切り、足裏の毛やお髭カット、おチリもしぼってもらってー、ピッカピカのちゅるんちゅるん!ラブラブ!



引っ越す前からお世話になってるお店なので、今は遠くなってしまった。。


でも、慣れてる所を変えるのもストレスだろうし、続けてお世話になってますぅε-(´∀`; )

photo:07





訳あって、福岡天神ど真ん中のお店。

こんな都会をみょうさんが行くなんてね~にひひ


最近はすっかり田舎ワンコだから、人が多くて驚くよねー(・_・;
photo:06







到着したよ~!
photo:02




いつも、しばらくは様子を伺って出てこないみょうさん汗




でも、お姉さん達に甘えるのは大好き♫
みょうさん甘え上手なので、人気者なんですのぉー♡オホホ。


あっちナデナデ~。
photo:03




こっちナデナデ~。
photo:04




女は甘え上手が得だよねーf^_^;

私にはムリだな。。。





さぁ、シャンプーに行っておいで!
photo:05





シャンプーしてる間、かーさんは久しぶりの都会でお買い物だぁー\(^o^)/




かーさんのリフレッシュにも一役かってるよね~[みんな:01]


シャンプー後、スタッフのお姉さん達からおやつをもらうのを楽しみにしてるみょうさん\(^o^)/




なのに昨日は、、、


お姉さん達が来る前に、トリマーさんがさっさっとキャリーバッグを閉めてしまって。。



おやつをもらえず、無念の帰宅となったのでしたぁ叫び



写真も取れず、残念f^_^;



トリマーさん、もう少し空気読んでけろー [みんな:03]





iPhoneからの投稿