雪解け水 | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。

今朝、ほんの少し雪が積もった!

photo:01



でも、昼前にはほとんど溶けちゃった・・

みょうさん、足が濡れるのが嫌らしい。ずっと片足を上げているショック!

photo:06




ガタガタ震えてるし、、

photo:04



情けないなぁ~あせる


でも、ウッドデッキの雪解け水は美味しかったようで、ペロペロしまくり[みんな:01]

photo:03




なんか今日は美味いよ、か~さん[みんな:03]
photo:05






こまったちゃんみたいに、豚さん変身ごっこができる日はきそうもないなぁ~[みんな:02]







iPhoneからの投稿