2階ですること。。 | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。


うまうまseiの威力もあり、ついに2階への上り下りが
できるようになったみょうさん


行き来に時間がかかる慎重派には変わりはないけれど・・・




2階と言っても、パパさんの隠れ家的スペース(4畳くらい)
しかないので、みょうさんは上ってもすることがない・・
汗





とにかく、下にいる母をじぃ~っと見つめる
・・・犬?


ふと気が付くと、上からの視線を感じて怖いんだけどー。。あきれる。コワッ




もしくは、ソファーでぐーすか寝るねむぃ・・おねんねするー!


今も私の後ろで、就寝中・・・




もしくは、見られたくない事(いたずら)をする・・・犬?

いつのまにか手袋を盗んで、こそっと2階に行き、
右手袋のビーズを全部はぎ取っていたなく
(左はなんとか無事に保護・・・)



パパさんにもらった大切な手袋なんですけどぉーむっ

もぉ~~!!

2階を隠れ場所と思ってるでしょー汗汗



やれやれ。。。
泣






ペタしてね