今日はハレだ! | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。

今日は久しぶりに天気予報が[emoji:i-1]の1文字だ!!
ヤッホー\(^o^)/

「嬉しいね[emoji:i-233]、ドコイク?」と相談中↓ 
DSC03707.jpg

昨晩はだんな様の帰りが遅く、みょうちゃんも日が変わるまで夜更かしを
していたので、朝はかなり眠そうだった。U(^エ^)U

そういえば、1歳の頃はみょうちゃんに起こされる日々が続いていたのに、、、
この頃は、こっちが起きるまで寝ている・・・
ま、休日はありがたいからいいんだけどネ[emoji:i-236]

おばあちゃん犬になったら、人のようにまた早起きに戻るのかな?
などと、ついくだらないことを考えてしまう[emoji:i-239]

今日は青空の下でたっぷりお散歩するぞぉ=!![emoji:i-237]