ついにコロナ | 妙庵

妙庵

旧ブログを再開して日常を呟いています。

こんなに暑さ疲れが溜まった夏は初めてです汗


色々と体に負担になる事も重なって、免疫が落ちたのか、ついにコロナにかかっていました。


もう症状はかなり良くなりましたが、これが後遺症というものか?


酷い倦怠感、めまいなど、後から出てきた症状もあって、なかなか体力が戻りません汗


いつまで続くのかな?


食欲はありますが、以前ほど食べることができなくて、できるだけ栄養のあるものを摂るようにしています。



何とか大変な時期は過ぎましたが

、コロナ陽性が判明して、病院からは市販薬で対応して下さいと言われて、全て自力で対処しなければならなくて大変でした泣


実際、薬など必要なものは夫に買い物をお願いしましたが、早め早めに対処しないと、これはこじらせますね。


厄介なウィルスだと実感しています泣