久しぶりの外食 | 妙庵

妙庵

旧ブログを再開して日常を呟いています。

昨晩は珍しく外食しました。

 

悩んだあげく、近くにあるけど、まだ行ったことのない

 

老舗の家族経営らしい中華料理店に。

 

メニューをみると、定食が良さげだったので、

 

夫は天津丼定食、私は八宝菜定食に。

 

ラーメンがセットになっていて、当然、ミニラーメン

 

だと思ったのですが、出てきてびっくり。

 

普通の一人前のラーメンでした (@_@)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の天津丼は、一度でお盆に乗せられず、

 

後から追加で持ってきました。。。

 

写真を見ても、迫力ありますね。。

 

これで、ひとり1,080円です。

 

 

しかも、美味しい。

 

全く胃もたれしませんでした。

 

二人で頑張って食べましたが、

 

大盛りのご飯は、さすがに食べ切れませんでした。

 

 

安くて、美味しく、量があり、

 

学生さんには嬉しいお店ですね。

 

ランチが650円でしたが、それもボリュームありそう、

 

また来ようと思います(*^▽^*)