神さまに感謝♪ | 妙庵

妙庵

旧ブログを再開して日常を呟いています。

今年もあと残り僅かとなりましたね。

昨晩は久しぶりにゆっくり歌番組を観て楽しみました。

懐かしい~アーティストたちが、たくさん出てましたよね^^

録画しておけば良かったと思いました。



さて、今年は本当にいろいろな事があった1年でした。

まさか、気功の仕事を封印することになるとは思ってもいませんでしたが。

その代わり、今も毎日、お祈りは続けています。

これからも神様に感謝して過ごそうと思います^^

クライアント様のこともお祈りしていましたので、

クライアント様にも神さまのご加護が現れていると嬉しいです。


さて、


そして私はと言うと、気功の仕事に代わる仕事をしなければ、

食べていけなくなってしまうので(^^;

その後ですが、個人輸出ビジネスのようなことを始めました。

海外向けの、とあるプラットフォームを利用して、

ネット販売のようなことを始めました。

最初は赤字覚悟で、試行錯誤、右往左往を繰り返しながら、

たくさんの商品を、海外の方に購入して頂いています。

とっても便利な時代になりましたね。

家に居ながらパソコンひとつで、そんなことも出来てしまうのです。

いえ、家に居なくても、今はスマホひとつで外出先からでもOKです。

これまでに商品を発送した先は、

アメリカ、カナダ、オーストラリア、フランス、ポーランド、ドイツ、スウェーデン、

プエルトリコ、メキシコ、バングラディッシュ、香港、インドネシア、

などです。

ビジネスは軌道に乗るまでが大変ですので、

アラフィフの私にとっては、正直、結構きついですが、、

もうひと踏ん張りでしょうか。ほんとにいろいろと頑張った1年でした。。

ちょうど円安の追い風も吹いていますので、頑張らなければと思っています。

日本の商品って、本当に海外では人気があるんですよ。

日本人以上に、海外の方って、日本製品に詳しい方も多いです。

気功的生活をしながら、そんなこともたまには書いていこうと思います。




今日も最後までお読みいただきありがとうございました天使