みょすの舞*myブログ -37ページ目
ステージ後に
主催者のみなさんによる
大分流 お・も・て・な・し♪を
していただきました~(*^^*)
お刺身嫌いを克服してて
本当によかった~*\(^o^)/*
まずは
関サバ、関あじのお造り☆
ゴマ鯖づけ☆
虎ふぐ
どれも新鮮でプリプリ♪
ほっぺが落ちそうでした( ´ ▽ ` )
チキン南蛮♪
だご汁☆
すごいでしょ~(≧∇≦)
しかもこれ一人分ですよ!
やっぱり九州は
おいしものばっかり~♡
博多もいいけど、
大分も最高ですね~(*^^*)
最高のおもてなし
ありがとうございました!!!
fukukamu☆myosu

