みょすの舞*myブログ -37ページ目

お・も・て・な・し♪

ステージ後に
主催者のみなさんによる
大分流  お・も・て・な・し♪を
していただきました~(*^^*)


お刺身嫌いを克服してて
本当によかった~*\(^o^)/*


まずは
関サバ、関あじのお造り☆
{AC0DA653-DBC1-415E-AD74-A78D5B4528E3:01}




ゴマ鯖づけ☆
{8D8EFC96-ADD8-4ECE-85EC-6D94D843D6A4:01}




虎ふぐ
{27C977C3-8A4E-4C70-9445-2282DE2CED8E:01}


どれも新鮮でプリプリ♪

ほっぺが落ちそうでした( ´ ▽ ` )



チキン南蛮♪
{CF46C874-1D7F-4B4F-B464-F6A48531913D:01}




だご汁☆

{0816C343-2ED3-4C73-8C7F-9041F9A8B827:01}




かしわおにぎり☆

{2BEAEADD-7DA1-456D-AC7B-02AD28BEEEC8:01}




カボスシャーベット♪

{432C1429-2487-4953-81CE-DDC88B980ABA:01}



すごいでしょ~(≧∇≦)
しかもこれ一人分ですよ!


やっぱり九州は
おいしものばっかり~♡



博多もいいけど、
大分も最高ですね~(*^^*)



最高のおもてなし
ありがとうございました!!!



fukukamu☆myosu