みょすの舞*myブログ -35ページ目

ひんやり*ほっこり♪

昨日あんなに食べたのに
福岡に帰る道中
キムスンラさんと三人で
ソフトクリームソフトクリーム



寒いのにひんやり
濃厚牛乳日田梨入りソフトを
おいしくいただきましたにひひ



そして、体が真まで
冷え切ったところで
{FBEDE018-5806-4FC3-929E-DDB1319DD703:01}

あったか~いココアでほっこり♪



私たちどんなけ食べんねーん!!!

でもみんなで色んな話をして、
笑いながら美味しいものを
食べれるってほんと幸せ~クローバー


博多に着くと
{420977F6-D006-4A9B-8317-43FAFDCE3B3B:01}

なんと博多に雪が~雪

珍し~いキラキラキラキラキラキラ



とっても楽しい大分遠征は
こんな風に締めくくられました~にひひ




fukukamu☆myosu