みょすの舞*myブログ -14ページ目
大成功でした

雨模様でしたが
fukukamuも心からのお祝いの気持ちを
込めて、踊りましたー!!!
一音一音に想いを込めて
お客様に丁寧に届ける姿、
伝統をしっかり守り、受け継ぐ姿、
和太鼓を心から愛する姿、
自分を信じ、仲間を信じて舞台に臨む姿…
飛龍太鼓のみなさんの
とっても素敵なところ

10周年記念公演にも出演させて頂き、
今年は15年!!!
素敵な縁がずっと結ばれている事に
感謝感謝です!!!!
これからもずっとずっと
国境を越えたチングで
いたいものです(*^^*)
素敵なステージを
ありがとうございました!
fukukamu☆myosu

