みょすの舞*myブログ -13ページ目

ご褒美☆

今日の福岡は暑いぞー!



朝からランニング、歌の練習で
ずっと汗だくあせる



だからご褒美に
{02A3ECC4-246E-4517-9D27-42E125A9369F:01}
アイスー!!!!


暑い日にはアイスが一番アップアップアップ



ゆんぎはみょすのススメで
ナポリタン味にチャレンジ☆


味は…

ご想像にお任せしますf^_^;


今からチャンゴの練習です!!!




fukukamu☆myosu