みょすの舞*myブログ

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

絶好の♪

今日の福岡は快晴晴れ



絶好の洗車日和ということで

{3327BBC1-1E2C-4705-B7CB-11444B0AB4FB:01}


{171A3209-2F68-4A92-BF71-6E106EBDABD7:01}

感謝の気持ちを込めて
ゴシゴシ♪




大量の機材、衣装、道具を積んで
みんなを運んでくれる
fukukamu号アップ


中も外もピッカピカキラキラ


いつもありがとうドキドキ



fukukamu☆myosu



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>