倉敷美観地区でのお仕事歴史。
倉敷に移住したのは1998年。


①2004年〜2007年
 3年間こちらの建物をお借りして、
 スピリチュアルなショップをしていた。
今は、プリン屋さんになっていた.





②その頃のアタクシ。





③2007年お店を閉めてから、
 オーナーさんと知り合って約10年お借りしていた美観地区大原美術館近くのお部屋。今は、ホテルになっています。





時間が経つのは早いですねー。



今は、倉敷駅に近い場所が倉敷の拠点となっています。



たまに、美観地区の方に散歩に行くと、

(歩いて15分かからないかな?)

懐かしくなります〜。











松村祐起子のLINE公式アカウント
『「運気活用」九星氣学Cafe!』の追加をお願いします💖
⏬   ⏬
友だち追加



松村祐起子のLINE公式アカウント
『まるっと自己肯定感セラピー』の追加をお願いします💖
⏬   ⏬
友だち追加