髪がまだ黒い時の写真。

この時はコンタクトだったなぁ。



こちらの写真は多分10年以上前かな?


今は、

白髪染めをやめて、

根元だけカラーリングし始めて7年近くになります。




   ↑

この写真でも4年近く前ですねー。



なんとWindowsのパソコンの写真を整理していたら、こんなのが出てきました。



2001年の前世療法のセラピスト養成講座の受講生と撮った時のものだと思います。↓





ワタクシ、

42歳の頃かな?


月日の経つのは早いものですねー。



神様、

ありがとうございます。

おかげさまで大好きな仕事をさせていただいて今年30年を迎えています。










松村祐起子のLINE公式アカウント
『「運気活用」九星氣学Cafe!』の追加をお願いします💖
⏬   ⏬
友だち追加



松村祐起子のLINE公式アカウント
『まるっと自己肯定感セラピー』の追加をお願いします💖
⏬   ⏬
友だち追加