昨日の夏至に、
今日の満月と、
高周波のエネルギーが満ちているこの時、
三瓶山でのボルテックスツアーをいたしました。

予報ではすっかり雨だったはずが、
北の原での誘導瞑想時と
東屋でのマインドフルネスの瞑想は、
外で体験していただくことができました。
東屋の前では、
突風が吹き、
まるでネコバス通りましたかー?
という感じで、
気持ちの良い浄化の風❣️













宇宙の中心と、
地上の参加された方を
お繋ぎすることができました。


奇跡的なお天気の具合に、
感謝、感謝でした。



写真は
「山の駅さんべ」のランチです。



ウリちゃんありがとうございました😊







松村祐起子のLINE公式アカウント
『「運気活用」九星氣学Cafe!』の追加をお願いします💖
⏬   ⏬
友だち追加



松村祐起子のLINE公式アカウント
『まるっと自己肯定感セラピー』の追加をお願いします💖
⏬   ⏬
友だち追加