松村有規から新たなビジネスネーム松村祐起子に進化しました。
◽️
◽️
私たちがいつも嫌だなぁ、苦手だなぁ、大事な時に限って体調が悪くなったり、大きな壁がのしかかるように思えるなぁ、なんでいつもこうなのかなぁ😢って思うこと。
◽️
◽️
それは、インナーチャイルドからのメッセージ。
◽️
◽️

『早く私を解放して。早くあの傷ついた出来事かを癒して!』と訴えてきているようなものなのです。 
◽️
◽️
◽️
◽️
いつまで知らんぷりしますか?
◽️
◽️
チャイルドは、あなたの助けを待っています。
◽️
◽️
先日のミニセミナー体験者のFさんから体験談をいただきました。
↓    ↓    ↓
==================
インナーチャイルドセミナーを受けてから浄化がどんどん進んで来ています。今も体調不良で苦しいですが、その原因が分かって良かったです。内なる子供と仲良くできると面白くなるなと思いました^ ^     Fさん
==================






Fさん、
ありがとうございます😊










松村祐起子のLINE公式アカウント
『「運気活用」九星氣学Cafe!』の追加をお願いします💖
⏬   ⏬
友だち追加



松村祐起子のLINE公式アカウント
『まるっと自己肯定感セラピー』の追加をお願いします💖
⏬   ⏬
友だち追加