本日のお昼。
モヤシと九条ネギたっぷり入っています!





欽ちゃんパパが作ってくれました。
豚肉の塊肉をジャスミンティー🫖と
長ネギと生姜でしっかり煮ます。


これは、
とても重宝する作り置き。
時にスライスして、
オーブントースターで焼いて
からし醤油で食べればおつまみに。
時に細かく角切りにしてチャーハンの具材に。
そして、
このように、
ラーメンに乗せれば、
あっさりチャーシューに!



モヤシも2人で一袋分が入っています。





オネギは畑で採れた九条ネギ。


シナチク?メンマは、
買ってきたものです。


卵は煮卵ではなくゆで卵だから、
急な時にもすぐできちゃう。


そして、
ラーメンは「ラ王」!


これも急な時にも
おいしく食べられる優れもの。






私の分は麺は少なめにしてもらってます。

なにしろ色々気になるお年頃なので。









松村祐起子のLINE公式アカウント
『「運気活用」九星氣学Cafe!』の追加をお願いします💖
⏬   ⏬
友だち追加



松村祐起子のLINE公式アカウント
『まるっと自己肯定感セラピー』の追加をお願いします💖
⏬   ⏬
友だち追加