今年2024年1月9日に、

我が家の愛猫宇教ちゃんと兄弟猫の

祐甫ちゃんが天に召されました。






私は今回祐甫ちゃんは、

前のピロピロくんと言う猫の生まれ変わりで4回目に私のところに来てくれたと思っていました。



ですが、たまたま 

前のブログの投稿記事がFacebookで上がってきました。

読んでみると、

下記の記事でも回数を間違っていましたが、

祐甫ちゃんは、

今回5回目に私のところに生まれ変わってきてくれたのです。

 

 

祐甫ちゃんが亡くなって、

祐甫ちゃんの魂とコンタクトを持った時に、


『もう次は来ないからね』

と言っていました。

4回目に来てくれた祐甫ちゃんは、

ももうお母さんのところに生まれ変わってきてくれないんだと寂しく思っていました。



猫は五回転生をすると聞きました。

(9回と言う説もあります)



なんと、

祐甫ちゃんは、

今回で五回目だったのです。 

 

 











こんな時、

数え間違いをしていたわたし。。。



なんとも情けないですね。


だけど、

祐甫ちゃん、

ありがとうーーーー。