出雲大社の西にある稲佐の浜に、
全国から神々が集まってくると言われている「神迎え祭」に参加してきました。
 

この日、出雲大社付近は大混雑と聞いていました。

ですが、
さすがアタクシ、
量子の中で空いている駐車場を見つけていました。
 
 
かくして、それは現実となったのです。
 
 
おかげで、
駐車場問題解決。
無事に一台分の空きが出て、
するっとそこに駐車することができました。

ひょぇー! 
 
 
ホンマかいな? 
 











 











出雲大社のご神事は、
いつもお天気が大荒れ
なのに今日はおだやかで暖かなご神事!
すごくラッキーでした。


たまたま近くにいたので撮れた↓





そして、
16:11分から、
刻々と移り変わる日没の風景!

八百万の神々たちもお喜びなのでしょうか?



松村有規のLINE公式アカウント
『「運気活用」九星氣学Cafe!』の追加をお願いします💖
⏬   ⏬
友だち追加



松村有規のLINE公式アカウント
『まるっと自己肯定感セラピー』の追加をお願いします💖
⏬   ⏬
友だち追加