自己肯定感セラピー!を
個人セッションに導入する、
魂と人生のナビゲート。
松村有規です






コロナさんの都合で、
予定が延び延びになっていた、
「元伊勢籠神社ボルテックス」
ミッション完了いたしました!



数日前の大雨から、
ずっとずっと天気予報とにらめっこ!



ですが、
おかげさまで、
お願いした以上の上天気!
暑いぐらいでした。




時々吹く風がスーッと気持ちよく。



あぁ、護られているなぁ、
見守ってもらっているなぁと、
「おかげさまの力」に感謝しました。



報告は少しずつ!


こちらは、この神社の奥宮「真名井神社」





お水を頂戴してきました。




こちら、籠神社!
聖域の中は写真が撮れません!



なんと美しい世界なのだろうと、
入り口から絶句!!!
こんな世界を創りたいと、
夢のように思ったりしました!




朝7時に倉敷を出て、
帰りには途中SAで夕食も取りました。
倉敷到着が夜9時過ぎ。
今日も、
1日で6時間以上の運転でした。




ご一緒してくれました参加者の皆様。
おかげさまで、
良きお参りができました!



さぁ、
次のボルテックスはどこに行こう???