魂と人生のナビゲート。
スピリチュアルコミュニケーター松村有規です。




なんだか、
世の中がゾワゾワと、
うごめく感覚があります。






何かしらの出来事が、
(もうすでにコロナウィルスの騒動は始まっていますが)
起きそうな予感。。。





時代が大きく変化しています。
宇宙全体が「選択すること」を強いられているような気がしています。





この感覚はしばらくありましたが、
日に日に強く感じる!!!





大きなパラダイスシフトに向けて、
ご自身の中でも、
「覚悟」が必要になるかもしれません。




この宇宙の普遍の法則は、
【全ては変化すること】
これだけは、
防ぎようのない事実なのです。





そんな時に、
私たち自身が、
「恐れ」と「愛」のどちらを選択するのか?
「停滞すること」と「進化すること」のどちらを選択するのか?
「執拗に固執すること」と、
「潔く手放すこと」のどちらを選択するのか?




悩みますねー。
ですが、
私は「愛」を、
私は「進化すること」を、
私は潔く手放すこと」を、
選択したいと思っています。





この地球に、
多くの体験することを目的として来たからには、
受け取れる多くの体験を、
受け止めて魂の進化を遂げたいと思います。





今日のブログが、
具体的でなくてごめんなさい。
だけど、
地球の進化は止むことなく、
そこに付き合ってゆこうと思うのでした。。。





ありがとうございます。