ニュースレターをお送りする準備をしています。


いつもキラキラをお入れしてましたが、

前回は、キラキラがなくなっていて、

どうしようかと思い、

動物シールをお入れしておりました。

そうしましたら、

松江のクライアントさんたちが、探してくれましたー!



今回はしっかりお入れできると思います。









このキラキラをなぜ入れるようになったかと言うと、

もう10年以上前、

スピリチュアルな書籍の翻訳家で大学教授でいらっしゃった故大内博さんと奥様のジャネットさんの結婚何十周年記念のパーティーのご招待状を、お二人のお子さんたちからいただきました。

その際に、このようにキラキラがたくさん封筒に入っていて、とても嬉しかったのです。

その頃は、日本でこのキラキラをあまり見つけることができず、海外に行った時に、パーティーグッズのお店で買い込んできていました。

最近では、100円ショップの手芸品のコーナーなどに、このキラキラはあります。



ですが、

ここ最近、

近くのダイソーでも、セリアでも見つけられず(大田の100均だったから?)困っていたのです。



そこで、

松江で見つけてくださいました。

助かりましたー!




と言うことで、

パワーオブチェンジ

【困ったら人に聞く】

はとても必要な第一行動です。

その後の行動は、

またまたお知らせしますねー。





私、ただ今講師オーディション参戦中!

応援してくださると嬉しいです!


【松村有規】

1994年より心理カウンセラーとして活動。現在はスピリチュアルコミュニケーターとして、岡山倉敷市と島根三瓶山の両方にて活動中。只今、講師オーディション参戦中。

動画はこちら!

https://akoshi.com/primary/?video_id=5oHr0BJbN3M