今日はかつて個人セッションをさせていただいていた
クライアントさんにお会いし、
「インタビュー」してきました。



もう何年も前のことだけど、
個人セッションに来られるきっかけとなったこと、
セッションを受けてからの変化、
人生を変えた「聖なる声」について、
などなど。



人生を変えた「聖なる声」



とんでもなく苦しい時、
出口が見えず人生にさまよっている時、
とても大切な人生の岐路に立っている時。



どこからか言葉にならないけれど、
明らかに自分だけにわかる「声」が聞こえてきます。


私もその聖なる声に動かされて、
人生を大転換しました。



そんな事をお聞きしながら、
その方が教えてくれた音楽についてシェアしたいと思います。



なぜなら、
この曲、私もよく聞きました。
とても心にしみてきました。



今日のその方は、
大変化の時、
この曲をよく聞いていたと言います。
英語の歌なので、
わけもわからず聞いていたと言います。



後から、
その曲の日本語訳を目にした時、
この曲を好きになったのにはわけがあり、
耳では意味を理解していなくても、
魂が理解していたと知ったと言うのです。



少し心を鎮めて、
お聞きになってください!






「the  rose」





{7A65E49D-24E4-434C-9573-D271094365F1}